中の人

御津まさや

Author:御津まさや
みとまさや



トリスタ歴:
2006年1月~
鯖:Jの金

使用キャラ一覧

PW歴:
2007年2月~
かなり放置期間有
鯖:アルデバラン

ブログパーツ





カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ネットゲーマーで絵描きのただのぼやき。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
びっくりした文化の違い
エスカレーターは全国共通で左側に寄るものだと思ってました
「でかす」が通じなくてビックリしました


こんにちは


今日コンタクト交換しようとしたんですが
左目だけどっかに落っことしてアッー!
しかも最悪なことにこれが最後の1個だったり あーあ。


というわけで左だけ急遽注文しました
思わぬ出費・・・う うー・・
これだからドジは困る

メガネは高校のときつくって以来変えてないので
度が低くてPCの字も普通の距離だと読めません。ちょっと近づかないと見えない。
目悪くなったなあおれ。
早くコンタクト届かないかな。
予定では日曜日到着らしい・・ 


PWは
とりあえず暗殺師はおれに合わない、という結論だったので
もう片方の魂術師?育ててみようかな
相方がおれの子に追いつくまでの暇つぶしに(

大体挫折する子は 20~の一般クエで挫折するので
(敵が急に強くなるのと大量に狩らなきゃいけなくなるため
狩りが楽しくない子はやっぱダメだな
一番楽しいのはやっぱ妖精だなあ・・・60になった子
2番目は自分で回復できる精霊(れれる42
基本的にPOTをあまり連打しなくてもいいキャラが好きなようだ

思ったよりハイペースで相方が30超えたので
頑張ればそんな早く空飛べるようになるのかあと感心したり
(まあおれもてつだったけど ボスとか
ちょっと・・・海龍族の 飛んでる姿にあこがれて 30までは育てたいんだけd・・
てか課金羽欲しいぃ 前の日記に載せた揚羽が可愛いよ・・


とりあえず

昼飯買いに行こう。話はそれからだ。
【2010/03/05 14:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<週末の予定 | HOME | あれ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wbhalu.blog24.fc2.com/tb.php/169-b49c8c86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
