中の人

御津まさや

Author:御津まさや
みとまさや



トリスタ歴:
2006年1月~
鯖:Jの金

使用キャラ一覧

PW歴:
2007年2月~
かなり放置期間有
鯖:アルデバラン

ブログパーツ





カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ネットゲーマーで絵描きのただのぼやき。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
こ し が
0315b.jpg
こっちみんあ



昨日は相方が魔導を作ると言うので
同じレベルに上がるまで待ってから一緒に狩しますた
人間はまともに育てた経験がないので
せめて空を飛べるまでは・・・

ああところで昨日から腰が痛いんです
寝て直るかなーと思ったけど
なんか一旦目が覚めて寝返りうったときにぐきっていって悪化した気がする

うちの父も腰悪いんだよなあ・・・何度かぎっくり腰やったし
座ってるのが辛いのが一番きつい
でも寝転んでも痛いんだよね
湿布フラグですか・・・青ペン狩らないと(


父が使わないで置いていった湿布がどこかに・・



まあいいや(終了



ところでこの魔導っ子・・・リオちゃんですが
魂術師のレアとやっぱり双子設定なので
(というかトリスタのキャラがPWに突撃して冒険してるって設定なので
お洋服も到着まで1時間かかるけどレアと共有してるのですが

後姿がね

0315c.jpg

誰かに似てるんだよね・・・(隣は相方



うーん・・・



アッー


0315a.jpg
こ の こ だ!


大部分の人が知らないと思いますが
ソウルイーターて漫画のクロナって子です
名前クロナにするべきだったか いや それはさすがにないな

でもそう考えたらクロナにしか見えなくなってきた
でも リオは魔法使いなんだよな・・・
クロナは剣士なのに。正確には魔剣士だっけ・・・いや 覚えてない・・・


そのうちPW版のキャラ絵も描きたいが
明日はおれが初めて好きになった2次元の某おにいさんの誕生日なんだぜ
描かないと・・・
【2010/03/15 09:17】 | PW | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<はるのいろ | HOME | マッサージやさん>>
コメント
こんばんわ。ゆー1です^^

ソウルイーターなら私も、
少しだけ知りました。
アニメは少ししか見てませんが、
なかなかかっこよくて、
面白かったですねw

マカやクロナなどのキャラも、
かっこよくて可愛かったです♪
エクスカリバーや死神様などの、
個性的で面白いキャラも多いですねwとくにマカの声が独特で、
良かったです。

・・・なんかアニメだけの、
話題ですみません(´^ω^`;)

それでは。
【2010/03/17 06:11】 URL | ゆー1 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wbhalu.blog24.fc2.com/tb.php/175-faf25ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
