中の人

御津まさや

Author:御津まさや
みとまさや



トリスタ歴:
2006年1月~
鯖:Jの金

使用キャラ一覧

PW歴:
2007年2月~
かなり放置期間有
鯖:アルデバラン

ブログパーツ





カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ネットゲーマーで絵描きのただのぼやき。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
電車、バスでは
立つ派です。
ある程度空いてても立つ派。
うちの最寄り駅のN駅(千葉県)から羽田空港まで一度も座らないなんて普通です。
どうせ東京近づけば人多くなるし
座りたい人が座ればいいんじゃない的な(
あとドアの近くに立ってるとすぐ出られるってのもあるし
寄りかかってるほうがなんとなく楽。 うん



最近PWやってると異様に肩が痛くなるんです
特に高レベルの方々 シトラスとかマゼ子とか
なんだろうね、なんか 狩り数多くなってクエもマンネリ化して
しんどいのかな(
特にシトラスは相方についてってるだけだから頭もあまり働かせてないし(
マゼ子はマゼ子で使うスキルほぼ2個しかないからあれだし(

でも暗殺師さ・・・最近頑張ってる子ね
精霊のバフ必須だからメンドクサイ・・・画面の切り替えが・・・
うーん贅沢いっちゃいけないか・・・

でも今日はちょっと疲れてるから帰ってくるまでゲームはやすも・・・


あとトリスタをどうしようかな・・・
今なら完全引退できる気がしないでもない
もしかしたら戻るかもって気持ちを込めて仮引退にしてるけど
もうあんまお金使いたくない・・・
でもおれは非課金で生きるのは無理だ・・・
キャラは放置するけどそのままアンインストするかもね



うー おれは何がしたいんだろうなぁ・・・
わかんない・・・
【2010/03/30 13:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<明日から4月 | HOME | めが・・・ね・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wbhalu.blog24.fc2.com/tb.php/183-18751a10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
