中の人

御津まさや

Author:御津まさや
みとまさや



トリスタ歴:
2006年1月~
鯖:Jの金

使用キャラ一覧

PW歴:
2007年2月~
かなり放置期間有
鯖:アルデバラン

ブログパーツ





カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ネットゲーマーで絵描きのただのぼやき。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
短距離・長距離
短距離のほうが好きです。長距離はスタミナ続きません。
まあどっちもおそいけどなっ



きょうは獅子の日ですね((

とかいいつつ何も用意してませんが。

ブログのお絵かきエディタで落書き。
こんなん描いてるから上達しないんだよ。


ブログペット 毎日世話するようになってから
どの子も俺になつきすぎて困りますねかわいいですね。

0404a.jpg
はいはいおれも好きだよ。

相方いわく 「まさや萌え」とも言ってたらしいです
いあいあいあ。



PWです。
リリ(暗殺師)は非常に順調です。今37くらい?
なんで25で止まったのかわからんくらい順調です(
29で覚えるスキルが結構優秀だからかな
あと もう諦めてPOT飲みまくってるしな
火力が高くて狩り速度が速いから楽しいです。ぬめだけど。
でもボスは無理なのでマゼ子に倒してもらってます。役得。

そのマゼ子もぶる・・・なんとかキングが倒せないせいでシニアどまり
(PWにはランクがあって そのランクを満たさないと覚えられないスキルとかがある・・・
ランクを上げるためにはボス討伐不可欠)
せめてアマチュアくらいにはなりたいなあ と思いつつ
サブを補助するためにもレベル上げないといけないのですが
狩りのモチベが・・・  誰かください

PWのレベル上限(クエストがもらえる上限)は105?らしいので
64というとTSで言えばもう200レベ越えなんですよね
効率が下がるのも当然なわけで
とりあえず溜まってるクエストをこなさなきゃ・・・


でも 最近は 絵も描きたくてry



そのマゼ子で
相方の19Dお手伝い

その道の途中でこんな敵と遭遇。
0404b.jpg
そ・・・空に 人が浮い て

空に居るのは大体 蜂とか、変な羽はえたやつとか、羽生えた狸(狐?)とかだったので
人型の敵は初めて。びびりました。
40レベルの雑魚だったけれども 


相方のもふ(虎)とうちのマゼ子(狐)でペア組んでみた
0404c.jpg
なにこれかわいい
【2010/04/04 14:23】 | PW | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ボールペンと鉛筆だったら | HOME | キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wbhalu.blog24.fc2.com/tb.php/187-91a56c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
