中の人

御津まさや

Author:御津まさや
みとまさや



トリスタ歴:
2006年1月~
鯖:Jの金

使用キャラ一覧

PW歴:
2007年2月~
かなり放置期間有
鯖:アルデバラン

ブログパーツ





カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ネットゲーマーで絵描きのただのぼやき。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
春が来た
と思う瞬間は
やっぱり満開の桜見たときですかね
こんにちばんは。

4月8日ですね。
頻繁に利用しているnif●yのサイトに今日は何の日とか書いてあるんですが
今日はタイヤの日だそうです。
へー。

いや違う違う
←グリムス見て あれ、特別仕様だって
気づいた方も居ると思いますが
今日は俺の生まれた日です。
へー。

結構いい年になってしまいましたが 見た目はやっぱり高校生ry
年とったからって何も変わりませんよねー。



それはどうでもいいんですが
pixivにこっそり「祝ってー」と置いておいたイラストに
朝早くからレス来てて感動
しかも何が感動って
まったくジャンル外の方がトリスタの獅子とかうさ書いてくれたことに感動
資料とか探してくれたのかなあ 何かすごくその心が嬉しかった

メールついったその他で祝ってくれた人もありがとー
今日は100均で買ったちっちゃなケーキで独りお祝いします。
因みに正確にはまだ俺生まれてません。
生まれたのは4月8日の午後8時過ぎなんだそうでs(親曰く

今思うとおれより10センチくらいちっちゃい体で
よく生んでくれたなあと母には感謝。
まあ持病抱えて生まれてきちゃったけれども元気です。


今日完成予定の絵は
いつもと違う塗りにしちゃったせいで終わりそうにないです(
まだ4人目・・・

しかも眠くてモチベが・・・


4月中に完成できたら・・・


あーんぴくセミの宿題ーーー
【2010/04/08 16:53】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<カードゲーム? | HOME | ついてない・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wbhalu.blog24.fc2.com/tb.php/190-c17a576b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
