中の人

御津まさや

Author:御津まさや
みとまさや



トリスタ歴:
2006年1月~
鯖:Jの金

使用キャラ一覧

PW歴:
2007年2月~
かなり放置期間有
鯖:アルデバラン

ブログパーツ





カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ネットゲーマーで絵描きのただのぼやき。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
うー
うん 最近夜に眠れません。
昨日も30分寝るつもりが4時間くらい・・・昼寝・・・
もーやだー

朝早く起きれるのはいいんだが日中耐えられないんだよn
人には長時間睡眠型と短時間睡眠型が居るようですが
おれは確実に前者だなと思う
最低8時間くらい寝ないと一日だるいんだ・・・

しかし
今日こそ耐える



ひさびさPWのSS放出ー
先日9日でPWは3周年だそうです。めでたい。
てかおれと誕生日1日違いですか。

てなわけで3周年記念イベントやってるみたいですが
ただの定時mob沸き祭りみたいなので参加してません(


その9日のメンテで新たに実装された角笛という課金アイテム
PWには世界チャットという 世界に入る全ての人が聞こえるチャットがあるんですが
それ見てるとなんか アルデはノリが金鯖っぽくて好き(
他の鯖はどうなのか知らないけどね
で、角笛も世界チャットアイテムらしいんですが
普通のラッパと違って色が変わったり絵文字使えたりするらしいです
早速遊ぶ人続出。
0411b.jpg
アッー!


昨日は相方のもふと遊びましたが
PWではNPCの上に乗っかったり出来るんですよね
3次元ゲームだから

でも

0411a.jpg
これはちょっとかわいそうだろとおもた
ぽちぃぃぃぃ(猫)



そんな感じ。

あと先日早朝TSいったら
知り合いにばくたけ投げられた
ちょっと嬉しかった・v・

【2010/04/11 06:19】 | PW | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<家のなかのお気に入り | HOME | 起床時間。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wbhalu.blog24.fc2.com/tb.php/193-8a25c037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
