中の人

御津まさや

Author:御津まさや
みとまさや



トリスタ歴:
2006年1月~
鯖:Jの金

使用キャラ一覧

PW歴:
2007年2月~
かなり放置期間有
鯖:アルデバラン

ブログパーツ





カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ネットゲーマーで絵描きのただのぼやき。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
家のなかのお気に入り
0413a.jpg
とっても参加したかったです!!1


お気に入りの場所は
PCのまん前に決まってるだろう!(
寝るときとお風呂入るときと料理のとき以外はずっとここ座ってるから
カーペットの毛がちょっとつぶれてるんだ ここだけ(

ところで最近からすこしずつTS INしてますが
そーが復活させようかと思ったんだけど
結局起きたのは羊でした。リオのほうな。

最終目標にしてる275になりたいな・・・兎?うん兎も頑張るよ。
羊は一日1くらいずつゆっくり上げるからいいのだ。
(え?ゆっくりじゃないって? おれにしちゃゆっくりなんです。
それでも2ヶ月弱で達成するからな。
魔力185の杖を早く装備したいのだもふもふ。
今でも火力は十分廃なんだけどさ・・・

冬眠から目覚めたら天外40日くらい残ってたよ冬眠ウメエ。
覚醒はどうしようかな。まあそのうちね。
塔にのぼるときには必要になるかもだし・・・

今は230まで はくさくこもってますが(主に午前中)
久々におれの狩り熱が再来してきました。
275にするのも ただの自己満足だけれどー
塔の10階くらいまではいけるようになるかなあ・・・
前は おれが一番強いからみんなをヘルプしなきゃーと思ってたけど
そういうのがなくなった分すこし物足りないか

まあTSは完全ソロでも遊べるのがいいところだな・x・
明日もうささのエブリやってー 宝石集めてー 羊を上げてー PWのエブリやってー

ああ、学校ね はいはい。
あ、あと ぴくセミの企画の線画も描きたいです。
【2010/04/13 01:31】 | TS | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ダイエット・・・? | HOME | うー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wbhalu.blog24.fc2.com/tb.php/194-9d8bf843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
