中の人

御津まさや

Author:御津まさや
みとまさや



トリスタ歴:
2006年1月~
鯖:Jの金

使用キャラ一覧

PW歴:
2007年2月~
かなり放置期間有
鯖:アルデバラン

ブログパーツ





カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ネットゲーマーで絵描きのただのぼやき。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ダイエット・・・?
俺に死ねといってるんでしょうか。
生まれてこの方献血可能な体重に達したことがなry

なんか俺の場合は
心臓の病気もちょっと関係してて
人より心臓を動かすためのエネルギーが多いから
それだけよく食べないといけないらしーです。
しかし胃がちっちゃい&面倒くさがりでよくご飯を抜く
そりゃ太らなくて当たり前ですよ

1人暮らし始めて4kg痩せたからなあ。
いっつもいっぱい食べさせてくれた母には感謝です。

そういや一昨日辺り家からお米とか食料が届いたのですが
(米だけは地元秋田から契約農家が作った無農薬あきたこまちをおくってもらってます
冷蔵庫に豚肉とたまねぎとながねぎと調味料と飲み物くらいしかない状況で
(あんまり野菜とか買い置きしない
送ってもらった食料チラッと見たら
混ぜて炒めるだけでおかずが作れるシリーズよくあるじゃないですか
「豚肉とたまねぎがあれば作れるry」
てのが入ってて
うちの親はエスパーかとおもた

今日はとりあえずマーボー春雨(前も作った気がするが親が送ってくれたんでry)作って
豚肉ryは明日作ろうっ

2~3人前のおかず1品あれば1日過ごせる。1人暮らしウメエ


つか
ついったーでもつぶやいたけど
朝7時半から電話するかふつー
しかもさっきも携帯に間違い電話かかってきたし。しずえちゃんってだれですかおばさま。
電話番号間違えないでよ頼むから。怖いんだよ知らない番号。
ただでさえ電話恐怖症なのに



さてTS

今日は羊もうさこもレベル上がったよワーイ
0415b.jpg
トビ大量虐殺中
ブログペットにもトビが居る身としては
ちょっとなんか罪悪感
でも1.5倍のアミュレットつけて50分くらいで1レベル上がりますおいしいです
ここに篭るのもあと7日くらいなんだけどね・・・

あと1次服はパーツ多くてチャージ高いので2次で行きます(
うさこも2次服はパーツが3つで1次は2つなので1次でry
必要最低限しか課金したくないからn・・・



一昨日かな
久々相方がTSにIN出来たらしいので
おれもいきましたー

レベル上げようってことで何故か深淵に行く相方
いあいあ おれもしぬからwwいま75%だからww
とか思いつつ ついてって
なんとか死にはしなかったけど(相方は死んでたか・・・)敵叩いて
入り口でどうしようかとたたずんでたら
例の二人が。

0415a.jpg

まぐろさんジト目自重www
せっかくの可愛いうさこが うさこが;x;

相変わらず元気そうでよかったです

そのあとはタバ2で狩って(一度レムを殴りで1確できなくて自分が死んだ
PWでちょっと遊んで終了


しかしTSは相変わらずINするときの壁が厚いですね
自分でも5回に1回くらいは「ぽん」で落ちます。いい加減にしる
PWのINのスムーズさといったら・・・
あと 鯖から蹴られることは時々あっても 凍ったことは一度もないな・・・PW
3次元の割りに軽いゲームで好きだ。
あ、今日エブリやってない

あと そろそろ線画書こうぜおれ・・・
ぴくセミ用の線画だけど他の人も塗っていいよーって書いていいのかなキャプションに・・・
まあいいか 何も書かないでおこう


おまけ

中の人がいないっぽかったので盗撮した。(良い子は真似しない
0415c.jpg
本人なら誰かわかるはず!(
ゲーム内で見かけたら気軽に捕まえてくださいね。
【2010/04/15 16:07】 | TS | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<入浴時間は | HOME | 家のなかのお気に入り>>
コメント
わわ!!
盗★撮されてたwwwww

とのさんのとこで放置してたです…
みーちゃんが居たとわ…くそう

なんか悔しいぞw
【2010/04/15 23:39】 URL | 幸薄姉御の中の俺 #k9MHGdfk[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/15 23:44】 | #[ 編集]
むふー盗撮させていただきました
カルバイガルかスノヒルかテチチに居るときは
要注意ですよ(エブリクエ巡り
日中だったのでまあ居ないだろうなと思ひつつ
【2010/04/16 12:21】 URL | まさや #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wbhalu.blog24.fc2.com/tb.php/195-82a91d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
