中の人

御津まさや

Author:御津まさや
みとまさや



トリスタ歴:
2006年1月~
鯖:Jの金

使用キャラ一覧

PW歴:
2007年2月~
かなり放置期間有
鯖:アルデバラン

ブログパーツ





カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ネットゲーマーで絵描きのただのぼやき。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
冷蔵庫に必ずはいっているもの
しょうゆ、めんつゆ、キムチ、味噌、マーガリン、マヨネーズ、ケチャップなどなど


さて ついさっき相方が夜行バスに乗るために出発しました
明日リアルで逢えるのにものすごく寂しくなったのは何でだろうね。
この寂しがり屋な性分はなんとかならないのか。
うちらの場合はお互いが寂しがりだから上手く波長が合うんだけどね(

おれも早起きしなきゃなんでそろそろ寝ます。寝ますがその前に日記。

30日、ベース5倍さんの遅刻事件が発生したとき
0501a.jpg
金鯖なんでやっぱりこうなります。
他の鯖見たこと無いんであれなんだがやっぱり金鯖だけなんだろうかこの現象。
結局24時までのが25時半までになりましたが途中で気力切れました(
その代わり今日は3時間みっちり狩ったよ。疲れた。

そうそう相方とカップル組んだその日から
PT組んでずーっと1:1で会話してたら(ってこれがいつもの二人の時間の過ごし方なんですが
0501b.jpg
3日目にして結婚準備完了!です・v・

とりあえず次の日、てか一眠りして今日の日中
0501c.jpg
結婚クエストを終わらせるところまでやりましたー
合成が微妙に成功率低くてもーんとなったけどまぁそんな大変でもなかった
クエ品は捨てられないので間違って異性のクエ品拾わないようにしましょー(


せっかくだからいつも遊んでる方々も呼べればいいかな、ということで
結婚式はオフ会(だぶるでーt)が終わった後にやります

4日が有力ですがうちの親がいつ来るかわからないので
遅いとGW明けになっちゃうかもしれません
まぁ決まったら日記かついったーでお知らせします
お時間がある方は覗きに来てやってください。

画像板によると髪の色もちゃんと反映されるみたいなんで
2次の白髪でドレス着ようかな・v・相方も白だしね


よし、明日は早起きするぞー
【2010/05/01 23:44】 | TS | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<(`・ω・´) | HOME | ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wbhalu.blog24.fc2.com/tb.php/203-5d60a484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
