中の人

御津まさや

Author:御津まさや
みとまさや



トリスタ歴:
2006年1月~
鯖:Jの金

使用キャラ一覧

PW歴:
2007年2月~
かなり放置期間有
鯖:アルデバラン

ブログパーツ





カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ネットゲーマーで絵描きのただのぼやき。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
(`・ω・´)
0505a.jpg
顔微妙だと思うのはおれだけですか。


というわけで昨日の夜中ですが
無事結婚式を行うことが出来ましたー
よく仕組みがわからなくておたおたしつつ
式場を作っていざ入室。

0505b.jpg
同じくもうすぐ結婚式をするゆきるさんも来てくれまして

最初5分間は自由に歩きまわれるので
とりあえず絵の資料用にSSぱしゃぱしゃ(

うろうろしてる途中で何かが足りないことに気付く
0505c.jpg
セフィ子は あとでちゃんと戻ってきてくれました


5分後
0505d.jpg
結婚式自体は勝手に進行
最初新郎が入場して次新婦

0505e.jpg
獅子うさやっぱりええのう
通話してたんだが獅子が出てきたとき可愛いって思わず言ってしまった
ししかわゆすすすs
うさこはなんか違和感がね

0505f.jpg
花火あがるのいいねー

結婚終わったあとは
20分ぐらい式場で遊べるようです
まぁ夜遅かったので早々に退散

というわけで今日5月5日のこどもの日がうちらの結婚記念日になりました
・・・TS内でね

称号も変わって
0505g.jpg

スキルもゲット
0505h.jpg


よかったー
これでお互い離れてても一瞬でお互いの場所に飛べます!
これだけでも結婚した甲斐がありましたn


とりあえず
絵を描いて欲しいといわれたので
5倍のとき以外の時間を利用して絵でも描いてみようか。
(もともと描く気ではあったんですけどね!

以上結婚報告でしたー
【2010/05/05 11:25】 | TS | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<5倍お疲れさま | HOME | 冷蔵庫に必ずはいっているもの>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wbhalu.blog24.fc2.com/tb.php/204-c7e74274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
