中の人

御津まさや

Author:御津まさや
みとまさや



トリスタ歴:
2006年1月~
鯖:Jの金

使用キャラ一覧

PW歴:
2007年2月~
かなり放置期間有
鯖:アルデバラン

ブログパーツ





カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ネットゲーマーで絵描きのただのぼやき。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
草食?肉食?


サラダも肉も大好きだよ!

え?違うか


夜 相方がIN出来なくなったので
一緒にTSで遊べるのは休日、朝からIN出来る日だけになりました
うーん 相手のスペックの問題だからどうしようもないけども
なんとかならないかなー ならないか。

あと最近火山の地図集めが趣味です。
というか金稼ぎがry

見た目集めたいなぁ・・・
もうガチャや箱に無駄にお金使いたくないからな
所持金制限もうちょっとゆるくならんかな・・・


そうそう まだ画像とって無いので←は変えてないけど
羊の天外が切れそうになってですね
(すいません課金足は必須な体なんです
新しいの買って275まで頑張ろうと思ったんだけど

紐=60日約3k
タイムカプセル=1.5k

と考えると
物理職をたたき起こして3人共通で天外使ったほうがいいよなーと思って
羊を眠らせてにゃんこ起こしました。
まだ天外は使えないけど今の狩場ならゲルマでも狩れるし
なによりねこかわいいい
兎と同じ剣を使うには210まで上げないといけないが
まぁ毎日300台のレベル上げしてると殴りで210までなんてあっという間ですよ

ねこかわいいし!(しつこい
これでメイン垢固定できるかなあ・・・
てか獅子をな 230・・・いあ250まで上げたいんだけどな
狩りだるくてさ・・・


・・・攻撃3だよな
兎の装備借りて殴ればいいのかな((



おまけそのいち

0523a.jpg
どりるちゃんの方がでかいという事実
因みに←がおれの、→が相方のきゃんぺ

そのに

0523b.jpg
はくさく4つ目疑惑
てかきめえ(
【2010/05/23 15:05】 | TS | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<一度は経験したいもの | HOME | 生まれ変わるなら>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wbhalu.blog24.fc2.com/tb.php/208-c0d39952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
