中の人

御津まさや

Author:御津まさや
みとまさや



トリスタ歴:
2006年1月~
鯖:Jの金

使用キャラ一覧

PW歴:
2007年2月~
かなり放置期間有
鯖:アルデバラン

ブログパーツ





カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ネットゲーマーで絵描きのただのぼやき。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あーやんなっちゃった
0531a.jpg
\キャーカッコイー/



というわけで(?)
ずっと目標のひとつにしてたキモヘルを被れるようになりましたハルです。

0531b.jpg
証拠写真
でも相方に嫌がられたのでネタ以外では被らないことにします
いやネタ以外の何者でもないんだけれども

今年の目標は350にしてたんですが
いまのペースだとあと2ヶ月で達成してしまいます
350超えたらタバもまずくなるから気が進まない・・・
深淵やだなぁ・・・スキル連発どうにかしてくれないかなぁ


一人のときはsageをレベル上げたり猫をレベル上げたりするんですが
二人のときは狩りにつき合わせるのが忍びないので
二人でぼけーっとしてることが多いです
あとは適当に散歩したり

0531c.jpg

戯れに行ったり

0531e.jpg

社長プレイしたり

0531f.jpg


そんな感じ





一方

めろぱー

0531g.jpg
空気を読んで見事コケビー色に成長してくれたコケビー
今日の午前中世代交代しました

毎度おなじみ意味不明な別れのお手紙

0531h.jpg

あまり期待してなかったが最後の3行でやられた!クソかわいい!
5月はようやく皆勤賞も取れたので6月もがんばって新しい子を愛でたいと思います。
因みに名前はシムバタです。ポプリダンジョンmobシリーズ第・・・・4弾?
単に名前考えるの面倒だからだけども

さて ちょっとぬこと戯れに行くかぬ
【2010/05/31 18:37】 | TS | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<緊張・・・ | HOME | 学校の校歌>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wbhalu.blog24.fc2.com/tb.php/211-df306cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
