中の人

御津まさや

Author:御津まさや
みとまさや



トリスタ歴:
2006年1月~
鯖:Jの金

使用キャラ一覧

PW歴:
2007年2月~
かなり放置期間有
鯖:アルデバラン

ブログパーツ





カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ネットゲーマーで絵描きのただのぼやき。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
所持キャラクターメモ
生息地:J鯖金 
最近は同人活動最優先のためINしてません。2013年9月ごろ復帰予定。



※キャラ多い上にgif画像多数につき注意





■1垢
01haru.gif
【名前】卯月*ハル
【職業】チャンピオン
【ステ振り】4114攻撃極
【レベル(ベース/TM)】400/350↑
【ペット】310マーチ(攻撃ブローチ) 【守護者】黒スピネル
【ギルド】Lonely Lovely*(ソロギルド)
【位置づけ】メイン。17番目に作られてまだ3年半しかたってなくてもメイン。
     殴りバカ。スキル狩り<<<<<<属性殴り。
     深淵で狩るときはきもくなる(漆黒兜の見た目的な意味で
     レベルキャップ開放を正座待機してるカンスト組み。でも弱いです。微課金なんです><


02sage.gif
【名前】sage*
【職業】サイバーハンター
【ステ振り】3142命中極
【レベル(ベース/TM)】260↑/280↑
【ペット】子供ルカン(命中ブローチ) 【守護者】イプリオン
【ギルド】Lonely Lovely*(ソロギルド)
【位置づけ】サブ1号。掘り・合成・ボス退治係。でも作られたのはハルより前(16番目)。
     200になってから1年以上レベル上げ放置してた。275になりたい。
     読み方は「セージ」。さげって呼ばれると「q(゚д゚ )↓sage↓んな」と思いつつ返事する。
     てか知り合いの9割がさげとしか呼んでくれない。


<現在冬眠中>
03rio.gif
【名前】卯月*リオ
【職業】セイレーン
【ステ振り】1432魔力極
【レベル(ベース/TM)】230↑/220↑
【ペット】子供グミ(魔力ブローチ) 
【ギルド】なし
【位置づけ】量産型にもれず風水光。275になったら雷に変えるといいつつも275になれるのか不明。
     だって風羊より特化兎のほうがレベル上げ楽しいじゃん!!1
     と思う中の人は変わっているのでしょうか。
     覚醒して影クエ出来るようになったら多分楽なんだろうなと思いつつしばらく覚醒予定なし。



04yuzu.gif
【名前】柑橘*柚子
【職業】ソウルマスター
【ステ振り】1432魔力極
【レベル(ベース/TM)】200↑/190↑
【ペット】子供グミ 
【ギルド】Lonely Lovely*(ソロギルド)
【位置づけ】今データとして存在している中では一番古株。2番目に作った子。ゆずりん。癒し。
     一番長期間お世話になったギルドに出会ったのもこの子。
     あ、因みに雷火。取った理由は「なんとなくかっこよさそうだから」
     3年くらい冬眠させてて、キャラスロ増えたときに復活させた。
     


05naught.gif
【名前】ノウト
【職業】アイドル
【ステ振り】3124攻撃極
【レベル(ベース/TM)】60↑/50↑
【ペット】不定 
【ギルド】Lonely Lovely*(ソロギルド)
【位置づけ】1st。初めてカバリア島に降り立ち、冒険した愛するにゃんこ。
     大体の人は初めて作った子はどんなステ振りであれ大事に育てるのでしょうが
     自分の場合は結構あっさりと消してしまいました。200まであげておいて・・・(
     垢が増えたのをきっかけに作りなおしました。猫可愛い。


06magenty.gif
【名前】Magenty
【職業】チャンピオン
【ステ振り】4114攻撃極
【レベル(ベース/TM)】230↑/230↑
【ペット】晴れ着ロゼッタ
【ギルド】Lonely Lovely*(ソロギルド)
【位置づけ】3番目の子。元メイン。些細な人とのいざこざが原因でやけになって消した。
     でも現メインがかるーくレベルを超えてしまったのであまり後悔とかは無い。
     この子消えた跡地にセージが生まれたし!
     5垢に同じ名前で復活済み。ジャンピングで無事130/120に。
     因みに蒼牙(後に記述)ですがりに入る1年以上前に
     この子ですがりに所属していたんだが多分いーさんしか覚えてる人は居ないだろう。


07ron.gif
【名前】卯月*ロン
【職業】ギャンブラー
【ステ振り】1144HP極
【レベル(ベース/TM)】170↑/150↑
【ペット】子供ソング 
【ギルド】なし(冬眠)
【位置づけ】こっからいきなり新しく。19番目の子。HP狸にあこがれて作ってみたが
     やっぱり魅力型は俺の肌には合わないようだ。
    兎の火力経験しちゃうとどのキャラも霞んで
     ただ某ギルメンはこの子がお気に入りらしい。いや!自分も!すきだよ!ろんにーちゃん!


08soga.gif
【名前】蒼牙*
【職業】エンジニア
【ステ振り】4141攻撃極
【レベル(ベース/TM)】210↑/200↑
【ペット】子供ルカン(攻撃ブローチ)
【ギルド】なし(冬眠)
【位置づけ】今のすがり関係のお知り合いには9割がた「そうがさん」と呼ばれています
     そうです僕がそーがです。元すがりです。200までクエも受けず転職もせず殴りだけであげました。
     現相方と仲良くなったきっかけを作った子(?)です。
     おれの属性殴り狂っぷりを体現してくれた子でした。
     210まであげていったんキャラデリ、スロが増えたので作りなおして
     現在191です。もうすぐ追いつくね。


09sya.gif
【名前】シャア=ランティ
【職業】魔道士
【ステ振り】1423魔力極
【レベル(ベース/TM)】80↑/60↑
【ペット】Mr.ナイトメア
【ギルド】なし
【位置づけ】(今紹介してる中では)唯一のF鯖っ子。作成4番目。地味に古株。
     一応服は買ってあるのですが某ママと被りすぎていたので今は着ていません。
     (服を買ったのはママと出会う前なのですが)
     闇龍。でも今の鉱石の値段見ると2次転すら危うい。する気もあまり無い。
     たまーにうごかしてイベントくらいはやってやろうかなみたいな。
     ここでは紹介しないがレベ60の感知姉御も作ったのでF鯖での掘りの心配もなくなってる。


■2垢
10citrus.gif
【名前】‡Cirus_Yz‡
【職業】セイレーン
【ステ振り】1423魔力極
【レベル(ベース/TM)】200↑/190↑
【ペット】180フェアリー 
【ギルド】Lonely Lovely*(ソロギルド)
【位置づけ】確か5番目の子。最初は殴り羊だったんだけど途中で断念してステバ。
     量産型羊パート2。風土闇。ソロギルドのマスター。


11gchige.gif
【名前】+激辛キムチチゲ+
【職業】ギャンブラー
【ステ振り】4114回避極
【レベル(ベース/TM)】150↑/130↑
【ペット】晴れ着黒衣の天使
【ギルド】なし
【位置づけ】確か8番目。何度か作り直されたが最初に出来たのは8番目。
     辛名兄弟の三男・・・かな。キャラスロの位置的にこいつが最初になってしまった。
     とりあえず狸を育ててみたかった。攻撃ぬこは居たのでじゃあ回避だろう!と。
     (作った当時HPたぬはまだメジャーじゃなかった)
     そして回避たぬのマゾさを恐ろしいほど知った。2次転職が限界でした。


12soba.gif
【名前】+キムチそば+
【職業】クリエイター
【ステ振り】3142命中極
【レベル(ベース/TM)】160↑/150↑
【ペット】キエナ
【ギルド】Lonely Lovely*(ソロギルド)
【位置づけ】7番目。辛名兄弟の次男。初めての銃獅子。
      機械室にはお世話になりました。あと雪の階段。
      こいつはキャラ的にはとても好き。

■3垢
13ciana.gif
【名前】Magenty.h
【職業】デュエリスト
【ステ振り】4123攻撃極
【レベル(ベース/TM)】230↑/240↑
【ペット】1次天使うさこ(王冠付き)
【ギルド】Lonely Lovely*(ソロギルド)
【位置づけ】Magentyがまだ生きていた頃(笑)にその妹的な存在として作った。9番目の子。
     このこは基本職でBSEしてる姿が見たくて作ったので強さとかは割りとどうでもいい。
     一時期190目指していたが途中で挫折したっぽい。挫折多いな。
     ところがどっこい1次天使うさを装備したいがために
     230まで上がってしまいました。今では大事な塔要員。
     通称「えっちなマゼ子」(Magentyがマゼ子と呼ばれていたので)
     オニーチャン(*・∀・*)エッチーがギルド称号。


14yuzucha.gif
【名前】ゆずちゃ♪
【職業】セイレーン
【ステ振り】4411攻撃極
【レベル(ベース/TM)】130↑/130↑
【ペット】キエナ 
【ギルド】Lonely Lovely*(ソロギルド)
【位置づけ】10番目の子。殴り羊。可愛い顔してなんちゃらとかいうやつです
     光盾が欲しかったので光。あと雷は試練用に取りました。
     高速回転びんた(本の角アタック)が見たくなったら動かします。
     

15byakko.gif
【名前】白狐(ビャッコ)
【職業】アサシン
【ステ振り】4141攻撃極
【レベル(ベース/TM)】140↑/130↑
【ペット】キエナorちびステファノ 
【ギルド】Lonely Lovely*(ソロギルド)
【位置づけ】半角バグのせいである日突然1:1が出来なくなった哀れな11番目。半分は俺のせいだけど。
     2次までは普通にAAで育てたんですが同じ垢の二人が殴り職だったので
     装備チャージがめんどくさくなってグラバしました。(えー
     殴り姉御最高です。かっこいいっす。レベル上げる予定無いけど。


4垢
16amm.gif
【名前】夢逢*
【職業】サイバーハンター
【ステ振り】2143感知極
【レベル(ベース/TM)】190↑/180↑
【ペット】魔獣レグルス 
【ギルド】Lonely Lovely*(ソロギルド)
【位置づけ】AA獅子。ものすごく育てるのが楽しかった記憶がある。12番目。
     名前の読みは「あむ」。あむあむ。
     血石を5分で掘り当てたり、タバでハルコンを2個も掘っちゃったり
     かつての精錬たこ帽子キャンペーンでレベル6を一発で作っちゃったりと
     なんだか無駄に運を使っている子です。
     因みに装備の中身は190獅子箱セット。爺畜。


17nao.gif
【名前】卯月*ナオ
【職業】ディーバ
【ステ振り】2134HP極
【レベル(ベース/TM)】170↑/150↑
【ペット】子供ソング 
【ギルド】Lonely Lovely*(ソロギルド)
【位置づけ】何を思ってか皆の壁になれるぬこが欲しい、と育て始めたHP極ぬこ。25番目。
     なんか番号いきなり飛んだけどキニシナイ( 
     自分の知り合いは非課金微課金が多く塔攻略とか厳しかったので
     ボデガとか範囲とか使える魅力が一人いれば活躍できるんじゃないかと
     え?狸?だって肥満スキル無いじゃん。可愛くないし(
     この垢でやっとの思いで引き当てたガチャランタン(200装備)を装備すべくあげてたんだが
     どうでもよくなった。気が向いたら育てるかも。猫可愛いし。


18rea.gif
【名前】卯月*レア
【職業】セイレーン
【ステ振り】1432魔力極
【レベル(ベース/TM)】190↑/200↑
【ペット】子供グミ 【守護者】ティグリム
【ギルド】Lonely Lovely*(ソロギルド)
【位置づけ】当初「マゼンティア」という名前だったがネームチェンジ。18番目。
     お気づきだと思うがここまで4垢すべて1垢1羊。
     育てやすいし狩り品集めやすいしそこそこ好きだし でなんとなく作った結果がこれだよ!
     この子もやっぱり量産型風水光。1垢のリオと双子設定なので服同じ。
     一時期”錦上添花”というギルドにお世話になっておりました。


■4垢冬眠中
19chige.gif
【名前】星逢*
【職業】プリースト
【ステ振り】1432魔力極
【レベル(ベース/TM)】140↑/130↑
【ペット】ミヤビ 
【ギルド】Lonely Lovely*(ソロギルド)
【位置づけ】作った時期的には夢逢のあとだが、かつて2垢に居た「+キムチチゲ+」と同一キャラなので
     順番的には6番目。辛名兄弟の長男。なのに一番下。
     ふわ~ってうくやつが使いたくて光特化に。動機が不純。
     作り直し3回目の正直でやっと2次になれました。おめでとう。




知り合いや自分にとって影の薄いキャラ(←)は省きました
ちょこちょこ改変すると思います。

2013年5月29日更新。
メイン垢にはあとポーラちゃんと龍2匹と牛がいますが後ほど追加します。
【2010/07/19 22:16】 | TS | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<残る装備はあと一つ | HOME | 欲しいもの・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wbhalu.blog24.fc2.com/tb.php/226-9264bb2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
