中の人

御津まさや

Author:御津まさや
みとまさや



トリスタ歴:
2006年1月~
鯖:Jの金

使用キャラ一覧

PW歴:
2007年2月~
かなり放置期間有
鯖:アルデバラン

ブログパーツ





カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ネットゲーマーで絵描きのただのぼやき。
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
近況と夏コミ
0809b.jpg
某日のツイッターTL
うさこボットの反応が面白かったので思わず・・・
mystmuが俺でtsusako_botが俺の作ったうさこボット
皆にはつさこと呼ばれている・・・・ts_usakoにするべきだったーっ

ツイッターやってて
以前のように一人で寂しいと思うことはなくなりました
TLには誰かしらいて
おはよう、お休み言えば誰かが反応してくれて
さみしんぼの俺にはぴったりなツールだなと思ってます・・・
でも蝶ギルメンでツイッターやってる人って少ないのかしら
あまり見かけないんだけど 見つけられてないだけか
見つけたら光の速さでフォローするので覚悟していてください


あと一昨日ようやくイベントに手を出しまして
0809a.jpg
やっぱりうちの子にこの装備合いすぎる可愛い可愛い
アクセもゲットできたし(使うかどうかわからないけど
早く兄貴いなくならねえかな・・・



はい、で、夏コミの話
自分は同人活動を自分でやっておきながら
他の人のグッズを買うことは少なく(買うとしても身内のだけ
毎年夏コミスルーしてたんですが

今年、夏コミに参加する知り合いがお手伝いさんを募集していたので
売り手側だったら行ってもいいかな・・・と(
その方のお手伝いとして参加することになりましたー・x・
前日からその方の家にお泊りするのだヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今回はあくまでもお手伝いなので
自分のは持っていきません(ジャンル違うし
当日はスペースでぼんやり売り子していると思うので
よろしかったら遊びに来てください・x・
もしかしたら何か調子に乗っちゃうかもしれませんが予定は未定←

ジャンルは擬カビ
スペースは13日(金) 西地区 "お" ブロック 32aだそうです。
スケブくらいなら・・・描けるかも描けるかも知れないですが・・・
あくまでメインはにゃごさんなので!
めっちゃかわいー絵を描く方なので是非来てください是非来てください(大事なことなので
にゃごさんのサイトにリンク貼っておきます





おまけ。

0809c.jpg
川崎さんフィーバー。これでも一部。ほんとはもっと居た・・・
俺もキャラ多いほうだと思うけどこの人には一生勝てない・・・
【2010/08/09 15:12】 | TS | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<コミケと擬カビと創作意欲 | HOME | いとうに行くならは・と・や♪>>
コメント
流石川崎さんだ…
金鯖が元気に見えて仕方ないが、殆ど川崎さんなんだね(

ついったはままんはやってないでs(´・ω・`)

【2010/08/10 11:55】 URL | あげはまま #k9MHGdfk[ 編集]
初めまして☆
つさこの可愛さに負けて思わずフォローしてしまいましたw

良ければまたブログ拝見させて下さいですー
【2010/08/19 05:10】 URL | 真琴 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wbhalu.blog24.fc2.com/tb.php/230-e04e810b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
