中の人

御津まさや

Author:御津まさや
みとまさや



トリスタ歴:
2006年1月~
鯖:Jの金

使用キャラ一覧

PW歴:
2007年2月~
かなり放置期間有
鯖:アルデバラン

ブログパーツ





カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ネットゲーマーで絵描きのただのぼやき。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
コミケと擬カビと創作意欲
何か良くわからないタイトルになりました。すいません。


昨日、今日とコミケのお手伝い行ってきました。
とっても楽しかったですそしてご迷惑おかけしましたお世話になりました
ひとのうちにいくと勝手がわからなくてうろうろおろおろしてしまうのです。
あと打ち上げでこうがさんにひたすら気を使っていただいて申し訳ない
俺小食なのでだいじょうぶです。
どのくらいかというと夜お茶漬け一杯でも満足する程度の胃袋です。ちっちゃいです。
あと空腹の時にお酒入ったので酔いが早く
300ml程度のカルピスサワー飲んだだけなのに気持ち悪くなる一歩手前になっちゃったので
早めに退散させてもらいました・・・下戸です!
目が泳いでるよ嫌だよ日記カキタイヨー

あと
あれです だめですよ
あーいうとこ(イベント)行くと創作意欲がさー
無駄に沸き立っちゃってダメなんです

いや、コミケに行くずいぶん前から、
11月のオールジャンルイベントにあわせてトリスタ本と擬カビ本1冊ずつ作ろうと思ってて
片方オフセで片方コピーで良いかと思ってたんですが
2~30冊なら某所で10k未満で作れるし両方オフセで良いかなあ。
片方表紙白黒にすれば安いよね。

というかそのオールジャンルイベントは
擬人化王国と同じ日に同じ会場(ビッグサイト)でやるので
擬王目当ての人もついでに足運んでくれないかなと思ってたんですが
周りがみんな擬王のほうに出るというのでちょっとさみしす
ていうかしかたないよみんな擬カビメインというか擬カビでしか活動してないもの・・・

でもさー、オールジャンルのとこでは2冊とも堂々とおけるけど
擬人化オンリーでトリスタは出せない(出しにくい)だろ;x;
寧ろ俺のサークルはトリスタメインなんだよ・・・まだ一応・・・本の種類的な意味で
そのうち逆転しそうで怖いんですけどですけど(ネタが浮かびやすいのは擬カビだから)
ということで一人寂しくトリスタスペースで本売りたいと思います
マルク×ノヴァ本欲しい方はこっちまで遊びにry
これるのかな、これるよね・・・会場隣同士だもんね来れるよね・・・
すいません・・・擬カビオンリーで今更いけないっす トリスタも愛してるの

通販してまで欲しいって人はいるのだろうか。でも一応
もう話は考えてて描きたくてたまらない状況なので
時間かけてじっくり描くつもりだから質は多分保証する(?)
擬人化ノヴァ様はサイトでもほぼ出したことないし本出るまで外見内緒にしよう
ぶっちゃけまだ外見決まってない!!1
珍しく性格から作った子なので。てかあのごちゃごちゃした奴どう擬人化すれば良いか未だにさあ。
擬カビデザイン一新したいし。原形は残すけどマルクの服とかもうちょっとどうにかしたいよ
全体的にださいんだよおれぇ~。

トリスタのネタも色々浮かんでるんだかーきーたーいー
まずルカンの話は入れる絶対入れる


まあまずはそのイベントに申し込まないといけないですが
今月使えるお金があと10kきった(正確には20kあるけど毎月10kは残しておきたい)ので
申し込みは仕送りもらってから・・・
10月締め切りなのに9月初旬に申し込んでだめとかないよね・・・
ダメだったらどうしよう やっぱり通販かしら・・・
冬コミ受かったどなたかにサークル費半分払うので合同にさせてくださいとか
委託とか頼んじゃだめかしら・・・←
マイナスのほうばっかり考える俺の悪い癖。いい言葉でいうと慎重派(?)


今月金使いすぎなんだよ・・・ルカンで今まで溜めてた20k飛んだし
コミケにでーとに食欲旺盛(当社比)
お、おかね・・・;x;

でももうトリスタで月10k飛ぶことはないと思うから
うさこ400になったら課金もせず見た目装備つけて遊ぶだけにしようと思ってるし
・・・あと何ヶ月かかるかは知らない
順調に3日で1上がったとして あと42だから・・・126日・・・(
来年1月か2月に達成するかしないか。気ー長いな。
でも未だに上がるペースが落ちる気配を見せないのが怖い。そろそろ落ちるのかなー
ああうんとにかく

これからは創作頑張るよ!!1
トリスタはエブリだけ・・・今もそうだけどなんかだらだら過ごしちゃってお絵かきできてない・・・
漫画描くソフトはTSと同時起動できないから
相方には申し訳ないけど・・・
あと一応10月に資格試験あるのであまり遊んでられないけど・・・(
8、9月一杯休みだしこの時間は有効活用します。


長文になるのはいつもの癖です。すいませんでした。
若干特にいいたいことは太字にしておきました。
スポンサーサイト
【2010/08/13 23:07】 | 創作 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<しあわせー | HOME | 近況と夏コミ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wbhalu.blog24.fc2.com/tb.php/231-e0f630b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
