中の人

御津まさや

Author:御津まさや
みとまさや



トリスタ歴:
2006年1月~
鯖:Jの金

使用キャラ一覧

PW歴:
2007年2月~
かなり放置期間有
鯖:アルデバラン

ブログパーツ





カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ネットゲーマーで絵描きのただのぼやき。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
中途半端な空き時間

次の講義まで時間あるので適当に日記更新
最近トリスタ(というかゲーム)やってないので
今回はうちのブログペットのチゲちゃんを紹介します。


ででーん☆

1018a_20101018150307.jpg

素顔です。うそです。
ハロウィン着せ替えのマスク装備です。
思わず装備って言っちゃうのはトリスタの影響ですね

マスクなので頭に帽子類も被れます。でーん!!

1018b_20101018150327.jpg


きめえ
帽子の位置がおかしいというかマスクの位置がおかしいんだよしょうがないね


素顔はこんなんです

1018c_20101018150327.jpg

ちっちゃ!!


一応豆から生まれた子なんですがどう見ても青虫
俺の名前しょっちゅう呼んでくれるしすごくなついてくれるので可愛いです。


原稿はあと3枚で白黒終わりです。一応
多分若干手直しするけど
台詞も入れなきゃですしおすし
それがおわったら楽しいカラー!表紙裏表紙!!透明しおり!
一番目を引くところだけど結局いつも適当になっちゃうんだよな・・・(ラフを見ながら
モンスターをちりばめてみるか

一方擬カビ本は学校でラフほぼ終わりましたこれから下書き。
もはや学校が作業場になりつつある普通ですよね^^
パソコンない場所って集中できるのよー
うっかりノヴァちゃんを髪長キャラにしちゃったが大丈夫か?(線画的な意味で

とりあえずハロウィンも迫ってきてるのでトリスタ本が一段落したらランタンを描くぞお!!
あ、一応擬カビハロウィン絵もラフは終わってるんで描く
あ あと東方ry  もういいよね魔理沙で←
次の時間はまずそっちかくかな
能力化は描く時間なさそうな気がする・・・がう

【2010/10/18 15:20】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<x・)<原稿は? | HOME | トラックバックテーマ 第1061回「あなたの誕生日は何の日?」>>
コメント
パソコンない場所のほうが集中できるってうちじゃないか(

チゲかわいいよチゲ(
【2010/10/18 16:08】 URL | ko #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wbhalu.blog24.fc2.com/tb.php/242-7bfd3ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
