中の人

御津まさや

Author:御津まさや
みとまさや



トリスタ歴:
2006年1月~
鯖:Jの金

使用キャラ一覧

PW歴:
2007年2月~
かなり放置期間有
鯖:アルデバラン

ブログパーツ





カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ネットゲーマーで絵描きのただのぼやき。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
脱稿した。あと近況
先ほど、印刷所に提出する分の原稿作業は全て終了しました。
あとは今日明日中にデータを転送するだけです。便利な世の中です。
数日休んで今度は擬カビ本に取り掛かります。


あと気づいてる方も居るかもしれませんがここ数日ツイッターに顔出してません。
一言で言えば 鬱期 です。
乙女週間が50日くらいきてなかったり
(普段は30日きっかりで来る・原因は多分栄養不足と原稿によるストレス
ささいなことでイライラを感じたり(これも多分栄養不足
このままTLに居ると迷惑がかかりそうだと判断して潜りました。

いつ復帰できるか未定ですがイベントには多分元気に参加すると思います
ちょいちょいトリスタに行くこともありますが
見かけてもスルーでお願いします。あ、ハピバレくらいなら歓迎です。

本の表紙とかサンプルとかは擬カビ本できてからぴくしぶにうpします。


以上
【2010/11/01 16:56】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<休業中・・・思うところ | HOME | サークルスペースけてーいのお知らせ>>
コメント
あー…ごめん俺かな…
なんぞTSのこととか好き勝手垂れ流しとったからな…
すまぬ 原稿追い込みだったよな

けど、これだけは言わせてくれ…!
>乙女週間が50日くらいきてなかったり

('A`)人('A`)ナカーマ
【2010/11/01 22:40】 URL | あげはままん #k9MHGdfk[ 編集]
('A`)人('A`)ナカーマ

前も2ヶ月こなかったりしたので
体調的な問題だとは思うんですが辛いですよね;x;

原因は別のとこにあるのであげはさんのせいじゃないです!
トリスタの話が原因だったらもうかなり前から鬱来てるはずです(トリスタに居る人いっぱいフォローしてますし
【2010/11/03 17:32】 URL | まさや #Lrg4e022[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wbhalu.blog24.fc2.com/tb.php/245-1d44672e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
