中の人

御津まさや

Author:御津まさや
みとまさや



トリスタ歴:
2006年1月~
鯖:Jの金

使用キャラ一覧

PW歴:
2007年2月~
かなり放置期間有
鯖:アルデバラン

ブログパーツ





カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ネットゲーマーで絵描きのただのぼやき。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
休業中・・・思うところ
前回奈落の底だったところから20%ほど昇ってきましたお元気ですか日本列島

俺のミスでしおりは今回のイベントで出すの諦めました・・・・(
本だけ持って行きます。しおりは次いつか出るときに持って行きます。
前回作ったラミカ大量にあったのにどこやったか忘れてさ・・・もう・・・・はんべそ
これだから整理下手は・・・・

いつも持ってる鞄に入れてた→母が使うからって中身全部ひっくり返された
→しょうがないラミカはここら辺に入れるか・・・・


って俺が入れそうなとこ探したけど見つからず このくそ
まあいーや



以下今モヤモヤしてる悩みと言うか・・・
ついったから離れたきっかけというか・・・

あやふやにしてるとかえって気にしなくても良い人がきにしすぎちゃうかなと思って
もしかしたら(´・ω・`)ってなっちゃう人が居るかもしれない
そう 結局のところ原因は弱さとか嫉妬とかばかげた物です
でも自分の気持ち伝えるって大事だといろんな人から言われてますし俺もそう思うので吐きます




まず
トリックスターをプレイしてる方々はなんも関係ないです
むしろじゃんじゃんプレイ呟きしてください楽しませてもらってます

で 悩みって言うのは
孤立感 です。

自分は自分なりに周りに溶け込もうとネタにのったりガタガタしたり
もちろんそれが楽しくてやってたわけですが
いつの間にか「反応しないと」という義務感が沸いてきて
ちょっと辛くなってた時期もあったりあったりして

あと・・・某博覧会
自分の無い頭でイベントおったててみたけれども空振りに終わったり
あそこの存在自体意味あるのかわからなくなってきた・・・
復活してよかったのかな・・・
一部の人ばっか投稿してるし正直自分は要らないと思ってる
pixivで擬カビハロウィンとかやった方が集まったんじゃないの(



で きっかけはあれですね サークル配置が決定したときですね
最初は 会場が隣だしみんなとも会えるだろう と思っていたけれど
隣の盛り上がりがとても楽しそうで
こっちで参加するのを決めたのは自分なのに
とてつもない孤立感を感じて
隣でわいわいしてるのが羨ましくて
でも輪には入りづらくて
みたいな感じでTLに居られなくなりました

>同じ会場に行けるくせに何を言ってるんだ by遠方組  
そのとおりです
>楽しみなイベントなのにきゃっきゃしちゃ悪いのかよ 
いいえバリバリきゃっきゃしてください
>擬王に応募すりゃ良かったのに  
前回ドタキャンしちゃって受かる自信が無かったのとトリスタ本出したかった

いや うん・・・自分を責めるのはいけないとわかってるけど
大好きな人達を責めるような事はしたくないので
変な長い文になってしまっているけれど

ぶっちゃけますと遊びに来てもらいたいだけだったんです・・・
何も買わなくていいから皆さんにお会いしたいのです・・・
でも
「擬王もいいけどこっちにも来てね」なんて誘う一言も言えない俺チキン乙なんです・・・・
また反応ないのが怖いから。
因みに多分打ち上げにはいけません金銭的に・・・


該当するかもしれない方々不快にさせてごめんなさい;x;
本当にごめんなさい;x;
怒ってる訳でもみんなを嫌いになったわけでもないんです
体の不調も重なって心が弱ってた俺がいけないんです
擬カビもみんなも愛してるンンンィイ゛イ゛ェエ゛エ゛ァア゛ッッッッッポォオ゛ォオ゛ーーーー!!!
なので俺が復帰したときも謝らないでくださいお願いします。
このことで深く悩まないでください本当にお願いします。


あと
擬王楽しんでください!!!
俺も隣の会場で久々の売り子楽しみます
次の機会があったら今度は同じ会場でお会いしたいです


今ついったーはついーんでちらちらTLを覗けるようになってきました
どんな呟き見てもイラッときてた頃よりは回復してるみたいです・・・


まったくこれだから生真面目な寂しがり屋は疲れる・・・



でもこうして文字にすると大体落ち着くので俺はもう大丈夫です。
あとはついーんに書き込む勇気がくるだけです。




うんこ
スポンサーサイト
【2010/11/03 19:28】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<(=゚ω゚)ノシじゃ! | HOME | 脱稿した。あと近況>>
コメント
あー…なるほどなぁ…うん、よぅわかる…
自分も、隣で楽しそうで仲間に入りたいけど
輪の中に飛び込めないとかしょっちゅう('A`)

ドラクエみたいに「仲間に入りたそうにこっちを見ている!」とか
表示する技術を誰か開発するといいよ!(何処に


ところで乙女来た??
おらは来る前に風邪をひいてしまって
精神的にも肉体的にも最悪ですわ(´・ω・`)
このままでは50日どころか
60日になってまううううううううう
【2010/11/04 09:47】 URL | あげは #k9MHGdfk[ 編集]
ありますよね・・・
溶け込もうと会話には関わるけれど
何処か壁を感じてしまうというか・・・

誰かリアル青看板開発してください(

乙女は先日ようやっときました
長かったせいか腹痛がっががが\(^o^)/
あげはさんもゆっくり休んでくださいね・・・
【2010/11/05 16:09】 URL | まさや #j1ZlcVjM[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wbhalu.blog24.fc2.com/tb.php/246-97a41d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
