中の人

御津まさや

Author:御津まさや
みとまさや



トリスタ歴:
2006年1月~
鯖:Jの金

使用キャラ一覧

PW歴:
2007年2月~
かなり放置期間有
鯖:アルデバラン

ブログパーツ





カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ネットゲーマーで絵描きのただのぼやき。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
だいこんらんです だーいこんら~ん
元ネタわかったら21日俺と握手



でも記憶あやふや




前向きに生きるための本読んで落ち着いて俺の頭ぶん殴ってきたよ

垢消す云々の記事をもし読んでたらすみませんん謹んでお詫びと訂正を申し上げ候
頭がまわってないので俺日本語でおkだけど
消すのはやめる。けど凍結するのは変わらない。

結局いろんな考えがぐーるぐるして眠れなかったので
届いたDMを読んで TL見て
俺も逃げてんじゃんと言うことに気づいた

少なくとも
逢いたくないと思われるほど嫌われてはない
それがわかっただけで今は十分
つさこの垢見たら何か取り乱しそうで怖くて見れていないんだ
もしつさこにメッセージ送っているとしたらほんとうにすみません
臆病なのは俺も一緒
逃げてるのは俺も一緒

てか俺の方がバカでしたすいませんでした
すいませんでした・・・
苦しいのも自分のせいなのに
辛いのも自分のせいなのに
他のもののせいにして当たるなんて俺が一番嫌いな人種じゃねーの
まあ昔っから世界で一番嫌いな人間は自分なんだけどな!


なるほど4時44分じゃねーの!!!


何はともあれ

反省と罰の意味も込めて何度目かわからんが潜伏宣言

なにか連絡がありましたらツイッタのDMはメールで毎日見てるので気づきます
あとはここのブログに鍵かけコメントでもおkです
きっと好きな絵描いたりイベント出たり課金できるようになれば回復する
俺単純人間だから

きっと戻れる・・・
きっと戻れる
きっと戻る

振り回してごめんね
困らせてごめんなさい
かっこよく(?)何も言わずに潜伏して居たかったのに
弱すぎて泣ける
強くなりたい
強くなりたい

今日から俺は富士山だ!!!


いやいやいやいやむりっぽー!!!!
せめて太平山にしてください!!!!(超地元の山
あるいはセリオンでもいいです!!!!(超地元のひっくいタワー


よくわかんなくなった。頭がおかしい。ああ、元からです。
【2010/11/11 04:54】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<|・)ちら | HOME | ・・・・・(=゚ω゚)>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/11 21:58】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wbhalu.blog24.fc2.com/tb.php/249-9081cb2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
