中の人

御津まさや

Author:御津まさや
みとまさや



トリスタ歴:
2006年1月~
鯖:Jの金

使用キャラ一覧

PW歴:
2007年2月~
かなり放置期間有
鯖:アルデバラン

ブログパーツ





カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

過去日記

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ネットゲーマーで絵描きのただのぼやき。
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
たんじょうび。そしてこれから。
0408a.jpg
4月8日はボクの誕生日でした。
というわけででーとしました。
新しいすのひるは音楽軽快でいいですね。



で、これからのことなんですが
うさこが5倍期間に400なったら無期限でTSから離れようと思っとります
今もうすでに離れつつあるんですが。

リアルが忙しくなることと
TS<<<<<<<<<<<<(越えられない壁)<<<<<<お絵かきであること
課金するだけの魅力がなくなってきたこと(知り合いも居ないし)

考えうる理由はいろいろありますが
課金しないと動けない子達なので
課金しなくなる時点でほぼ引退フラグ。

数年後も続いていたら復帰する可能性もなくはないですが
まあキャラは消さないので(洋服も無期限になることだし)たまにふらっと遊びに行くかもですけど
自分から入る事はない、と思います


うさこは現在392の35%。
あと7と65%。
カンスト式はしません。相方だけを呼んでひっそり上げようかと思ってます。
【2011/04/12 19:55】 | TS | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<カンスト予告 | HOME | きゃああ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://wbhalu.blog24.fc2.com/tb.php/265-41e5e8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
